気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

朝ドラ スカーレット 喜美子 40にして初の二日酔い

朝ドラ スカーレット。 ネタバレ含みます。

 

烏丸せつこ演じる小池アンリと喜美子はワインを呑んで酔っ払い、酒の勢いもあり一緒に暮らすことになりました。

 

喜美子は40代にして二日酔いを初めて経験。今まで真面目に陶芸に頑張って呑むことも少なかったんですね。

 

チョット変わったおばさんの小池アンリは監督と恋に落ちたスキャンダル女優だとか。烏丸せつこ 本人に重なります。

 

小池アンリの登場でチョットはちゃめちゃ気味の展開で、そこへ真面目な八郎も来て、さて今後どう展開するのか? もっとはっちゃけたら面白いな。

 

f:id:Aishirou:20200217130052j:image

 

今日はファミレスランチ。

 

ではでは。