気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

朝ドラ スカーレット 八郎がいないとやっぱ寂しい

朝ドラ スカーレット。昨日の話です。まだ今日は観ていません。

 

八郎が出て行った後、頑なに穴窯での焼き物に挑戦する喜美子。幼なじみで親友の照子も、いてもたってもいられないという感じで「ヨリを戻せ」、「子供の武志を引き取りに来い」と強く迫ります。しかし喜美子は穴窯を諦めません。

 

そしてまた穴窯の焼き物は失敗。 辛うじて息子の武志は引き取りますが八郎には会いに行きません。さてさて八郎との仲はどうなるのでしょうか?

 

昨日はずっと八郎は出演せず、八郎ロス状態。八郎がいないとこのドラマは寂しいなあと感じました。私でさえこうなのだから八郎ファンにはたまったもんじゃないんでしょうね。

 

f:id:Aishirou:20200131123154j:image

今日もろくな物を食べてないので、先日食べた大阪の串カツ。

 

ではでは。