気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

朝ドラ スカーレット 八郎も去っていった

朝ドラ スカーレット。

 

2回失敗して薪を買うお金が足りなくなってしまった穴窯。それでも続けたい喜美子に対し、お金がないんだから堪えるときだという八郎。遂に物別れで八郎は子供を連れて出て行ってしまいました。

 

喜美子はお金がないので自分で薪を集め出しています。喜美子の強い信念。正直私も付いていけないかも。でもこの信念が後の成功につながるのでしょうね。

 

さて八郎はこの後戻ってくるのか?

 

八郎ファンの方はヤキモキしているのではないでしょうか? 

 

f:id:Aishirou:20200129192957j:image

 

先日食べたイタリアンの中の一皿。カブの中にフォアグラが入っていて、とても美味しかったです。

 

ではでは。