気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

朝ドラ スカーレット 黒島結菜さんの登場でチョット活気が

朝ドラ スカーレット。まだ観てます。 子供ができ、お父さんが死に、ジョージ富士川に会って感化されと、途中、時間が一気に飛ぶこともあり時間の経過は早いです。八郎さんは銀座で個展をすることになり悩んでいますが、今までは正直私にはチョット、かったるい物語展開でした。

 

そんなところへ先週から黒島結菜さん演じる弟子入り希望の松永三津さんという若い女性が乱入してきました。これがあけぴろっげというか主張の強い、ちょっとクセがあってひょうきんな娘で、八郎さん、喜美子さんを圧倒するようなパワーがあります。

 

八郎さんの素朴で、前向きな男性キャラが人気のスカーレットですが、喜美子さんも真面目で素朴なところがあって私には興味はあっても惹かれませんでした。でもこの三津さんはいいですね。女性受けはあまり良くないかもしれませんが観るのが面白くなってきました。

 

f:id:Aishirou:20200113122624j:image

 

先週、外の仕事があって親子丼をランチに食べました。親子丼は好物のひとつなのですが職場のそばにいい店がないんですよねえ。

 

ではでは。