気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

松下洸平さん さて結婚の行方は? あさドラ スカーレット

ドイツ出張から帰って来ました。 時差ボケがなかなか治らず昼間から夕方にかけてボーッとしています。体調も今ひとつ。

 

そんな中、出張中に観れずに録り貯めていたあさドラを観て追いつきました。喜美子と十和田八郎との恋の話が盛り上がってさて父親の許しをもらって結婚できるかという展開です。

 

そのお相手の十和田八郎役の松下洸平さんの人気が盛り上がってるそうで。カミさんにその話をしたら「この人なら前から知ってるよ。あさドラ出て人気上昇でメジャーになるってパターンね」と冷めた口調で言われてしまいました。まあね、そう言われちゃあ身も蓋もないけどと思いましたが、好青年(の役)ですよね。

真面目で実直で、そして信念があって、目指すべきことを追い求める。そして恋愛は奥手。女子はこういうタイプに母性本能をくすぐられるのでしょうね。

 

アクの強い、ギラギラした役者やニヒル、クールな役者は今どきじゃないのかな。ハードボイルドなのは私は好みですが、そういうのに憧れてなり切れない男性として。

 

f:id:Aishirou:20191210124928j:image

 

ドイツで食べた現地名物 カリーブルスト。ソーセージのカレーソース和え。ポテトも山盛りでカロリーたっぷり。

 

ではでは。