気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

サッカー ベネズエラ戦はボロボロだったね。

一昨日行われたサッカー日本代表キリンチャレンジカップ ベネズエラ戦は1:4で負けるというボロボロな結果でしたね。

 

前半に相手のロンドン選手などに4点を取られてしまった守備はスキだらけでしたね。連携がうまくいかないのか相手にスペースを与えたりフリーになられてしまいました。海外組がほとんど来なかった中、新しいメンバーが意思疎通がうまくいかなかったのでしょうか? 「ロンドン、ロンドン、ロンドン 世界のロンドン」などと古いCMの歌を思わずおじさんは歌っちゃいました。

 

後半は攻めましたが1点取るのが精一杯。

 

まあ親善試合なので次に活かしましょう。

 

f:id:Aishirou:20191121130046j:image

 

 

昨日のランチは中華。酢豚セット。また食べ過ぎました。。。

 

ではでは。