気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

ラグビーワールドカップ スコットランド戦は開催! 良かったです

台風19号で大変な日本。私の家は氾濫した多摩川に近いのですが、幸い自宅は無事でした。被災された方々にはお見舞いを申し上げます。

 

ところでラグビーワールドカップは懸案だった日本 対 スコットランド戦は開催するとのこと。これでちゃんと試合で白黒が決まるので良かったです。

 

私は札幌に行く予定だったのですがフライトが欠航になり断念しました。そのためこの試合はテレビですが観戦できます。楽しみです。

 

f:id:Aishirou:20191013125654j:image

 

昨日はフレンチの冷凍のグラタンを焼きました。美味しかったです。日本の冷凍にはないタイプのあじでした。

 

ではでは。