気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

竹内アンナ がいい!! YATSUI FES.に来てます

渋谷のYATSUI FESTIVAL 2019というライブイベントに来てます。 今 竹内アンナのライブを観てきました。ラジオで聴いていい曲だったので来場。

いやーライブ良かったあ。

ちょっとJazzyな部分もあるGroovyなサウンド。英語の詩が上手くmixしている歌詞に綺麗な歌声。

 

これは今年ちょっとハマりそう。。。

おととしはあいみょん にハマったけど次の波が来たかな。