気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

YATSUI FESTIVAL は楽しかった。フェスはいいね

昨日は渋谷のフェス YATSUI FESTIVALに行って楽しかったです。 フェスって色んなアーティストが聴けて、早めに行けばチケットの番号とか関係なくいいとこで観られるがいいね。

昨日は

岡江真一郎

前述の竹内アンナ

the band apart

FLYING KIDS

フレンズ

氏神一番

川本真琴

をはしご。奇妙礼太郎に間に合わなかったのが残念。

途中ゆってぃとかのお笑いもあって面白かった。そうこれは音楽フェスではなくエンターテイメントフェスなんだね。

 

また行きたいですね。

 

f:id:Aishirou:20190617124724j:image

 

今日のランチは蕎麦ランチ。

 

ではでは。