気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

民放テレビがつまらない。最大公約数的番組はね-

 

今テレビの民放放送で音楽スペシャル番組をずーっとやってます。カミさんが歌謡番組好きなので流してますが面白いところもあるけど全般につまらないんですよね。色んな歌手が歌いながら、恐竜出たり裏でお笑いが歌手呼んでいじったりするけど。全般にしらじらしい。

 

ま、言われてることだけど今民放の番組がつまらない感はありますよね。結局対象が広すぎるのと公共放送の遠慮からかトンガってなくて皆に笑顔でしらじらしいんでしょうね。AmzonとかNetflixとかの方が面白い。

 

未だにテレビの広告は無視できず10年はもちそうですが今の10-20代が親になる20年後は厳しそう。

 

f:id:Aishirou:20190706202141j:image

 

今日のランチは違うところでチキンカレー。

 

ではでは。