気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

あいみょん の東京追加公演に行って来ました。次はいつ?

先週の土曜日にあいみょんの追加公演のライブに代々木公演第一体育館まで行ってきました。

 

12月の横浜アリーナのライブも行きましたが、今回は代々木の屋根もあるのか光の演出が増え、チョット華やかな印象。

 

セットリストは基本同じ構成でしたが新曲「さよならの今日に」と「ジェニファー」が増え、「Tower of the sun」が減ったのが違いだと思います。

(違ったらごめんなさい)

 

今年初めてのライブということ1か月ぶりだからなのか、途中「愛を伝えたいだとか」を間違えて歌詞のまま「嫌だー」と叫んだり、他の曲でもギターのコード間違えたりとミスもありましたが、でもそれが逆に微笑ましいというか、その場感がありライブとして楽しかったです。

 

前もそうでしたがアンコールをやらない構成も潔くていいですね。

 

ライブでファンの間にトラブルがあったのでしょうか、翌日の本人のDiary にそんな記述があったのは気になります。みんなで仲良くしようね。

 

来週の大阪追加公演で今回のツアーは終了です。今年は次、いつライブで会えるかなあ? 

 

f:id:Aishirou:20200203210951j:image

 

今日は久しぶりにファミレスランチ。

 

ではでは。