気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

すごいね金メダル、女子アイスホッケー!冬季ユースオリンピック

今ユースの冬季オリンピックがスイス ローザンヌで開催されていますが、女子のホッケーで日本代表が金メダルを取りました! すごいですね。テレビで観てたら選手の年齢が15歳だとか。若ーい!

 

アイスホッケーでは、日本は世界の中ではまだまだという印象でしたがこのチームは決勝で強豪スウェーデンを破っての金メダル。 素晴らしい。

 

若い人たちの活躍は、私も元気をもらえるようで嬉しいです。

これからも活躍してください。

 

f:id:Aishirou:20200122230807j:image

 

大阪で他のスパイスカレーを食べました。私にしては珍しく並んで入りました。

 

ではでは。