気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

野球 プレミア12 韓国戦に勝ちましたね。でも本番は今日。

昨日、野球のプレミア12で侍ジャパンは韓国に打撃戦で勝ちましたね。今まで湿っていた打線も昨日は四球もあってたくさん点を取りました。長打はなかったですが適時打がありましたね。

 

これで打線も上向けばいいのですが。また長打、ホームランを打てるような感じがしないのも悲しいですね。相手には昨日も他の国にも浴びてるのに。

 

いずれにしろ昨日はお互い決勝進出を決めた消化試合みたいなもん。本番は今日の決勝戦

 

因縁の宿敵、韓国に勝てるか?楽しみです。

 

f:id:Aishirou:20191117114646j:image

 

先日のランチ。長崎皿うどん。ときどき餡掛けそばが無性に食べたくなります。

 

ではでは。