気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

「なつぞら 」お母さんが登場。この人の子なら納得?

朝ドラ「なつぞら

今日、初めてなつのお母さんが回想シーンで登場しましたね。

戸田 菜穂さんという女優だそうで。テレビに詳しくない私は知らなかったのですが、以前朝ドラの主人公されてたのですね。

 

お父さんはナレーションをやっているウッちゃんこと内村光良さんですが、ウッちゃんにあんな可愛い、美男子の子供兄弟が生まれるの?という話があるとか、聞きましたが、このお母さんであればありかもね(笑)

 

またドラマ見ていて天丼を食べたくなりました。

 

f:id:Aishirou:20190917125520j:image

 

今日のランチは天丼ではなく牛丼。。。

 

ではでは。