気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

なつぞら あれーっ 亜矢美さん 元気じゃーん

朝ドラ「なつぞら

昨日の回ですが、突然、あの、おでん屋の亜矢美さんが帯広に登場!

ちょっとビックリしました。タイミングが偶然すぎで、すごい展開ですがまあご愛嬌。

 

亜矢美さんは、すごっく元気で今まで以上に乗りが良くて、衣装も派手派手で笑いました。九州から7年かけて目標のお金を貯めるために仕事しながら北上してきたのだとか。自分をフーテンの亜矢美と言っていました。そしてそのお金で新宿に誰にも頼らずに自分で復帰するのだとか。きっと可愛い咲太郎くんのことは忘れられないんだろうね。でも北上しながら7年間どんなことをしてたのかちょっと気になる。それを番外編ででもドラマにして欲しい。

 

でも亜矢美さん、雪次郎くんと夕見子ちゃんの結婚知らないってことないでしょう?  なつと同じときに式を挙げて、その後なつは亜矢美さんのお店 風車に行ってるしー。

 

まあそんなご愛嬌が色々ありますが、亜矢美さんはいい味出してますね。

 

亜矢美さんが働くようになってから雪次郎くん一家のお菓子屋 雪月 は繁盛して発展したとのこと。これって六花亭がモデルですね。六花亭のマルセイバターサンドとかは美味しいですよね。

 

f:id:Aishirou:20190912123703j:image

 

今日はオフィスランチでサンドイッチ。

 

ではでは。