気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

暑い日の「なつぞら」、恋に太陽の王子

今日も暑いです。そんな暑い日の朝ドラ「なつぞら」です。

 

気になっていた亜矢美さんの恋はダンサー亜矢美さんに恋し、演劇を執筆した若い青年との恋、そしてその青年は戦争により帰らぬ人になったという悲劇でした。

そしてまさかの下山さんが茜ちゃんを射止め、なつも一久さんに告白され結婚を受け入れ、どんどん恋が花開きます。

 

そして今日から長編映画の制作開始。それは衝撃の名作「太陽の王子ホルス」がモデルです。私はリアルタイムでは観てませんでしたが学生時代に何回も観ました。その制作現場は一久さんの思い入れで荒れています。

 

さて今後の展開がどうなるのか? 楽しみです。

 

f:id:Aishirou:20190731125928j:image

 

f:id:Aishirou:20190731130048j:image

 

今日のランチは某回転寿しへ。匠シリーズという創作寿司が。これはこれで美味しかったです。

 

ではでは。