気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

世界水泳 瀬戸選手 2個目の金メダルおめでとう!!

今、韓国 光州で行われている世界水泳選手権をTVで見ています。

 

瀬戸選手が400m個人メドレーで2個目の金メダルを取りました! おめでとう!!

最後の自由形でリーザーランドに追いかけられたデッドヒートはハラハラして興奮しました。

 

女子 大橋選手も銅メダル。 苦労されたみたいですがおめでとうございます。

 

競泳はリレー以外は個人の純粋なスピードの争いで見ていて興奮して好きです。陸上もそうですが、水泳は競馬みたいに最後の方でマクリみたいな競い合いがあって楽しめます。

 

ただ民放の事前に因縁や経緯、選手の背景を絡めて盛り上げる演出や、アナウンサーのうるさい絶叫は苦手です。純粋にレースを応援して楽しみたいですね。

 

f:id:Aishirou:20190728214321j:image

 

今日のランチは家でダイエットでこんにゃく素麺にシュウマイ。こんにゃくはいいとしてシュウマイはダイエットになってないのですが。。。

 

ではでは。