気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

雨が続いてますね。今度の土曜日は晴れて欲しいが

雨が続いてますね。こんなジトーッとした梅雨は近年では記憶にないです。雨よりどんよりした曇り空と湿度の高さが嫌です。いつまでこの天気が続くのでしょうか。

今週末の土曜日は出かけようと思ってるのですが週間予報を見ると土曜日はまだ雨か曇りのよう。晴れてくれないかなあ。

 

土曜日は江口寿史さんの展覧会に茨城のしもだて美術館まで足を伸ばして行きたいと思ってます。

www.city.chikusei.lg.jp

 

 

f:id:Aishirou:20190716124546j:image

 

今日もファミレスランチ。

飽きたなあ。

 

ではでは。