気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

ルノーと日産が歯車が合わないようですね

日産の議案にルノー側が疑義を出してるという報道がありましたね。両者なかなか歯車が合わないようですね。色々事情があるんだろうけど今自動車業界に起こってる大変革の流れの中で内輪もめしたらドンドン乗り遅れるんじゃないかと思っちゃったりします。自動車産業みたいに大きなシステムのビジネスではボトムアップの力よりトップダウンの力の方が大きいと思うけどトップが揉めてると下はトホホな気持ちになるだろうね。

 

f:id:Aishirou:20190610124050j:image

 

今日のランチは酢豚定食。ちょっと食べ過ぎた。。。

 

ではでは。