気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

朝ドラ スカーレット ピンクフィーバーは解散してた

朝ドラ スカーレット。 ネタバレ含みます。

 

今日は武志が大学のために京都へと旅立ちます。カレンダーに1979年とありました。アッ、私が大学入った年と同じ。。武志と私は同い年でした。(私の年がバレる)

 

今日の衝撃は今の世の中を知らない喜美子もそうですが、ピンクフィーバーが解散してたこと。ピンクフィーバーってピンクレディーがモデルですよね。本家は1981年に解散したようです。冗談でもいいのでピンクフィーバーの写真とか出たら面白かったのに解散とは残念です。

 

ピンクフィーバーって叫ぶ喜美子もポーズとともに衝撃でしたが。。

 

f:id:Aishirou:20200210130644j:image

 

今日のランチカレー。

 

ではでは。