気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

ワンピースがNetflixで実写化されるとのこと。さてどんなのになるんだろう

漫画「ONE PIECE 」が実写化されることが発表されました。Netflix が制作するそうで、原作者の尾田栄一郎も制作に参加するとのこと。

 

さてどんな風に仕上がるのでしょうか? 

だいたい今まで漫画の実写化は失敗してますよね。多分、漫画のビジュアルのイメージや固定観念が強いので実写だと各人が「こんなんじゃない」と感じてしまうのがマイナスに働くのではないでしょうか。 そういう意味では小説の映画化よりスタートからハンデがあるように思います。

 

私も漫画やアニメの「ONE PIECE 」のファンなので心配ではあります。

シーズン1は10話構成とのこと。全部やったらシーズン100までいっちゃうんじゃないでしょうか?

 

とはいえできるのを楽しみに待っています。

 

風邪をひいて最近ろくな物を食べれてません。。

 

 

ではでは。

 

 

ONE PIECE  1 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプコミックス)