気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

朝ドラ スカーレット、三津ちゃんは自分で去って行きましたね

朝ドラ スカーレット、昨日、三津ちゃんは自ら「穴窯の陶芸なんて古い」と言って八郎と喜美子の弟子を辞めると言って出て行きました。「私が男だったら良かったのに」という言葉も出ました。

 

これ以上いると八郎を好きな気持ちを止められないと思ったのでしょう。お話としてはもっと居てドロドロってなると面白いと思ってましたが、朝ドラだとこうなるんでしょうね。

 

好きだった三津ちゃんが観られなくなるのはチョット残念です。

今週は朝も昼も観られないので夜帰ってから録ったスカーレットの続きを見ます。

 

f:id:Aishirou:20200128072110j:image

 

先日行った大阪で何種類か豚まんを買って帰りました。これは皇蘭の豚まん。新大阪にお店がありました。餡には椎茸が入ってました。

 

ではでは。