気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

朝ドラ スカーレット みんな悩んでる

朝ドラ スカーレットねたです。

 

今、八郎が今後の作品をどうしたらいいのか悩み、主人公 喜美子はそんな八郎さんにチョット心配し、そして不満気味。信作は喜美子の妹の百合子と結婚前提で付き合いを始めるも、どう喜美子に認めてもらおうか、打ち明けようか悩み、お母さんは合唱のしすぎで声が出ず。

なんかみんな悩んでいます。今悩んでないのは晴れて弟子入りできて元気な黒島結奈演じる松永三津に、幼なじみの大島優子演じる照子くらい。

 

さてさてドラマは残り2ヶ月半。喜美子は悩みを打破していつ爆発するのでしょうか? 声の出ないお母さんの合唱練習には実は裏があったりして。。。

 

ま、元気でちょっと演技がぎこちない黒島結奈さんを応援しながら私はこのドラマを観続けるのでしょう。

 

f:id:Aishirou:20200116224509j:image

 

和食セットのランチ。ファミレスですが。。。

 

ではでは。