気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

明日、松下洸平さん あさイチ出演だそうで スカーレットでは夢を追うのか?

あさドラ「スカーレット」で人気急上昇の松下洸平さんが明日の「あさイチ」に出演するのだそうで。 「ここで結婚決まるの?」と博多華丸がボケてましたが、ファンは見逃せませんね。

 

ドラマ「スカーレット」では、喜美子の父親に夢を追うのを止めるのが結婚の条件と迫られ、松下洸平さん演じる彼氏 十代田八郎さんがどう答えるかが明日の展開。

まあ、陶芸師になる夢を追いかけるのはやめられないと思うので、夢を追っても喜美子さんを幸せにします、会社で夢を実現するので苦労はさせません的な展開なのではと想像します。

 

松下洸平さんがクールじゃない的ことを書きましたが、役の真面目だけど可笑しい発言や行動が最近私も面白く好感を持って観ています。大島優子さんのツッコミとかもいい味出してて、チョットドラマも面白く感じるようになりました。

 

f:id:Aishirou:20191212125454j:image

 

ドイツ出張で立ち寄った隣国オランダで食べたパンネクックというオランダ名物のパンケーキ。

甘いお菓子のようなのだけでなくおかずのようなのもあり、これはチーズとベーコン乗せでピザのようなタイプ。

 

ではでは。