気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

サッカー ACL 決勝 浦和は勝てなかったね

昨夜行われたサッカー ACL(アジア・チャンピオンズ・リーグ)の決勝戦2戦目、浦和レッズサウジアラビアアルヒラルに0ー2で負けて優勝を逃してしまいましたね。

 

試合内容としてはほとんどアルヒラルに支配された感じで浦和レッズのチャンスは少なく、完全に対策されていた感じでした。正直、実力差を感じました。浦和レッズJリーグでは13位と低迷してるので、今絶好調というわけではないのかもしれませんが、チョット悲しかったです。

 

最近サッカーは日本A代表もU22代表も負けていて、いいニュースがないですね。

 

Jリーグも応援している鹿島アントラーズが土曜日に引き分けて優勝争いが厳しくなってきました。

 

それぞれのチームが課題をあぶり出して対策して頑張って欲しいですね。日本全体もレベルアップが必要かもしれません。

 

f:id:Aishirou:20191125123731j:image

 

今日のランチはいつもと違う店へ。と言っても内容は代わり映えしないですが。。

 

ではでは。