気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

最近ブログが進まない。朝ドラのせいかなあ

最近なかなかブログを書くのが進みません。ネタがなあ。世間で起こってる出来事には呆れたり、感心しないことが沢山あるのですがそれを語るにはチョコっと書くだけじゃ物足りなくてなかなか書けないのです。

 

9月までは朝ドラのなつぞら が楽しいネタなんか提供してくれたんだけど、今の「スカーレット」は正直まだネタ書くまで話が盛り上がってないんですよねえ。

 

これから面白くなるのでしょうか?

 

f:id:Aishirou:20191031195620j:image
f:id:Aishirou:20191031195616j:image

 

昨日のランチは回転寿司。匠の作という特別メニューも頼みました。特にエビのが美味しかったのですが高かった。

 

ではでは。