気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

なつぞら 千遥ちゃんの髪型変化が気になるう

朝ドラ「なつぞら

 

今週は生き別れていた妹 千遥(ちはる)ちゃんが話の中心ですが、その千遥ちゃんの髪型が色々展開していて気になります。

 

再会した日、料亭で和服姿で料理を作るとき、家で娘とテレビを観てるとき、そして改めてなつを訪して話すとき。それぞれ違う髪型で、でもどれも似合っていて魅力的でした。演じている清原果耶さんの素材としての顔がいいというのもあると思います。

 

日頃、カミさんに髪切ったの気付かないのと怒られるような私ですが、この髪型の違いは気になりました。

 

清原果耶さんはまだ17歳だとか。その年齢で一児の母と料理屋のおかみさん(?)を演じてるっていうのも凄いですね。

 

さて過去を隠していたことを暴露することに決意した千遥ちゃんの今後の展開はどうなるのか?  朝ドラ主演経験者の浅茅陽子さんの義理の母親がどう出るかちょっと恐いです。。。

 

f:id:Aishirou:20190919221418j:image

 

今日のランチはファミレス和食。食べたかった天丼ではなく天ぷらかけうどん。

 

ではでは。