気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

競走馬のタテガミを切られる事件 悲しいね

北海道で競走馬のタテガミを切る事件が起こっているとのこと。

 

熱烈なファンが欲しくて切ったものなのか、販売を目的にしたものか不明ですが悲しい出来事です。

前者であれば女子高生が男子高校生の制服のボタンをもらいたい気持ちのような延長かもしれませんが、後者だとしたらホントに許せないですね。

 

どちらにしろ、そんなことしたらどうなるのか想像を働かせて欲しいです。馬とファンの触れ合いとかはもうできなくなるのでしょうか?

 

すさんだ心の人が少なくなることを願います。

 

f:id:Aishirou:20190918192736j:image

今日のランチはファミレスランチ

 

ではでは