気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

なつぞら 保育園の相談に行ったら、あれ田中真弓さん!!

朝ドラ 「なつぞら」、なつに子供ができて夫婦の仕事と子育ての両立が大きな課題になっている今週。

今日はなつが保育園の相談に行きましたが、そこにいたおばさまは、あれ? 声優の田中真弓さんではないですかあ! ワンピースのルフィやドラゴンボールクリリンの声優さんの。  

 

動画制作がテーマのドラマなんで大御所声優さんの出演はぴったりですが、突然でビックリしました。それも「子育ては基本、親のすることでは?」と手厳しいコメント。なかなか実写でも素晴らしい演技でしたね。

 

今後に悩むなつは陣痛に見舞われ、北海道からはお母さんが来ましたが明日からはどういう展開なのか? 楽しみです。

 

f:id:Aishirou:20190821131756j:image

 

今日のランチはファミレス。糖質オフウドンというのがあったのでセレクト。

ダイエットしたくても痩せないんだよなああ。。。

 

ではでは。