気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

渋野日向子さん帰国で大騒ぎ。やっぱり1番になるって凄い

渋野日向子さんが帰国しました。テレビやマスコミは大騒ぎですね。でもインタビューでも動じずに笑顔でストレートに答えてるのが好印象ですね。

やれスマイルシンデレラだ、駄菓子の「タラタラしてんじゃねーよ」やウェアが売り切れたりで大盛り上りですね。

 

もし2位だったらこうはならないので1位と2位じゃあ大違いです。これはスポーツの世界だけじゃなくビジネスでも何でもそうですね。どこかの番組でも2位は何でしょう?っていうクイズの企画がありますね。

 

個人的には1位を取ってほしいものは競馬のフランス開催の凱旋門賞。日本の馬がチャンピオンになる日を待ち望んでいます。ディープインパクトもオルフェーブルも成し遂げられなかった夢ですね。

 

f:id:Aishirou:20190807125106j:image

今日のランチはオフィスでサンドイッチ。

 

ではでは。