気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

相変わらず暑い。週末からお盆休み。映画、アニメ三昧かな

相変わらずというか、東京周辺はどんどん暑くなってますね。九州地方等は台風とのこと、お気をつけ下さい。 

 

今週末から会社はお盆休みなのですが、私は先週末に会津那須へ遊びに行ったのでお盆休みは遠出せず映画やアニメを観ようかなと思ってます。

「天気の子」「トイ・ストーリー4」「ワンピース」などなどまだ観られてない、観たいのが色々あるので。ちょっとメジャーなアニメっぽいのばっかりですが。。。

 

f:id:Aishirou:20190806124110j:image

 

今日のランチは用事があって時間もなかったのもありハンバーガー。ちょっと久しぶりのテイスト。

 

ではでは。