気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

ディープインパクトが亡くなったとのこと。今までありがとう。ご冥福をお祈りします。

競走馬のディープインパクトが亡くなったとの報が届きました。ご冥福をお祈りします。

2005年に無敗の三冠馬となり、その後もその強さは凄く、今でも多くの子供が活躍しています。2002年生まれなので17歳だったのですね。

 

私は週末、ちょっとだけ競馬に投票するレベルの素人ですがディープインパクトの子供にはいつも思い入れを持って投票しています。投票の仕方が上手くないのでなかなか当たらないのですが、たまに勝たせてもらってます。ありがとうございます。

 

どちらにしろ日本競馬界に燦然と輝く名馬であることは間違いなく、この訃報はとても残念ですが、天国で子孫の活躍を見守ってくれることと思います。

安らかにお休み下さい。

 

f:id:Aishirou:20190730124216j:image

 

今日のランチはファミレスのランチセット。

 

ではでは。