気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

梅雨も明けました。そんな日の今日のなつぞら。

関東地方の梅雨が明けました。今日はピーカンで非常に暑いです。こんな日は早く仕事を切り上げて帰りたい。

 

さてそんな暑い日の今日の朝ドラ なつぞら。正月のなっちゃんの晴れ着姿が可愛く、社長の会話も面白かったですが、気になるのは亜矢美さんの昔の恋の話。新宿で知らない人はいないってどういうレベル? 気になります。色っぽい女性の恋の話に興味津々な私でした。

 

f:id:Aishirou:20190729123235j:image

 

暑いので今日のランチはカレー。パリパリチキンのお肉が小さくなったような。。。。

 

ではでは。