気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

J-wave Live 20th 3日目に行ってきました。あいみょん のセトリが凄かった

J-wave Liveを観に横浜アリーナに行ってきました。

平井堅SHISHAMO,Nulbarich,秦基博という豪華ラインナップでしたが私の本命はあいみょん

 

今や人気絶頂で今日のライブでも物販が一番混んでました。昔(と言っても2017年ですが。。。)からのファンとしては人気になり過ぎるのも微妙なんですが好きだったアーティストがポピュラーになるのはいいことです。

 

今日はセトリがすごかった。自分でもMCで言ってたけどあいみょん ライブ 初体験の人を意識してかいつものライブと違う感じ。 シングルになった曲中心の構成。のっけから愛を伝えたいだとか、君はロックを聴かないというのはちょっと驚きました。ハルノヒや新曲はやりませんでした。個人的には最後にマリーゴールドじゃなくて夢追いベンガルでブチかましてくれたら良かったな。ま、マリーゴールドは外せないよね。


今日のセトリ

 

愛を伝えたいだとか

君はロックを聴かない

ふたりの世界

今夜このまま

恋をしたから

生きていたんだよな

貴方解剖純愛歌~死ね~

マリーゴールド

 


さすがにふたりの世界でxxxの大合唱はなかったな。。。

 

いい一日になりました。


ではでは。