気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

マイブーム キングダム。今更ながら観ています

今更な感がありますが先週にAmazon Primeでアニメ版をポチったことがきっかけで「キングダム」にはまってます。この土日でアニメ版シーズン1を見終わりました。王騎将軍が死ぬところまでです。中国の古代の戦記物は三国志を始め好きなのですが、キングダムは今まで触れてませんでした。絵がちょっと苦手なタイプなこともあり。久しぶりに次がどうなるのかと気になって止まらなくなってます。

今日もシーズン2 観よっと。

 

f:id:Aishirou:20190708125101j:image

 

今日もファミレスランチ。。。。

蕎麦とマグロ丼

 

ではでは。