気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

東京オリンピックのチケットの抽選結果が発表。次回は先着順らしい

 

東京オリンピックのチケット販売の申込抽選の結果が発表されましたね。私も申し込んでいたのですが30枚の枠のうち開会式、サッカー、陸上などほとんど全滅。唯一カヌーだけ1枚当たりました。カヌーは人気ないんだろうな。カミさんも全滅。多分スゴイ倍率でそもそも当たらないだろうなと思っていて1枚は当たって良かったし、私はそんな落胆はしてないんですが、カミさんは期待してたようでしょげてるようです。

 

次回の発売は先着順の販売のようですがネットの先着とか仕組みがよくわからなく、サーバーダウンとかしそうなので次回も抽選の方がいいなと思います。またチケット交換とか転売も欲しい側の人を事前に募って抽選で割り振るとかして欲しいな。

 

発売枚数と申込者数も公表してもらうといいなとも思います。スポンサー枠があったりで公表したくないのかなとも思いますが。。。

 

f:id:Aishirou:20190620124128j:image

 

またココイチのカレー。今日のランチ。

チキンと夏野菜にパリパリチキン。

 

ではでは。