気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

今日は暑い。海に行って泳ぎたい。

今日は梅雨の合間なのかピーカンに晴れて関東は暑いです。さっき空を見たら入道雲がモクモク上がってました。真夏のようです。海に行って泳ぎたい!

 

私は夏に男一人で海水浴に行くことがあります。友達に話したら一人で行って楽しいのって笑われましたが、一人で適度なざわめきの中で海の風を感じながら浜辺で寝っ転がってるのが好きです。カミさんが海を好きじゃないっていうのもありますが一人でのんびり本など読んだりするのもいいもんです。朝早く行って昼頃には引き上げるので行き帰りもそんなに混みません。 去年は行けなかったのですが今年は行きたいな。

 

f:id:Aishirou:20190618131615j:image

 

今日のランチは回転寿し。クーポンがあったので。

 

ではでは。