気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

大谷翔平のサイクルヒットに久保のレアル・マドリード入り。今日も若い人の活躍

大谷翔平は本当に凄いよね。大リーグで日本人初のサイクルヒット本塁打から始まって二塁打。その後の安打は走る、走る、そして三塁打。そして次はうまくミートしてヒット、一塁に進んで見事にサイクルヒット。でも最後のヒットは周りの同僚にシングルだよと言われる中、ホームラン打ちたいって言ってたというのだから面白い。彼はこれだけの猛者的アスリートなのに小顔の童顔なのもいいですよね。

 

そしてサッカーの久保もレアル・マドリードに移籍入団だとか。あの天下のレアル・マドリードだよ。素晴らしい。まず3部リーグからとのこと。凄いし活躍が楽しみぃ!

 

先日も書いたけどホントに最近の若い人達の活躍は凄いしとても嬉しい。

 

ではでは。