気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

久保出たね。こんなに期待されてるって凄いよね。

今日のサッカー キリンチャレンジカップはついに久保が日本代表にデビューしましたね。こんなに出る前から騒がれ出場を期待された選手もあんまりいなかったですね。途中2人抜いてシュートしたのも良かった。これから大スターになるような予感。がんばって。

試合も2:0で勝ってよかったですね。

 

さてこれからコパアメリカ、そしてワールドカップの予選と楽しみは続きます。

 

f:id:Aishirou:20190609232305j:image

 

今日のランチは自宅でタンメン風塩ラーメンに餃子。 そしてビールね。