気まま男、あいしろう の 思いつくまま、ランチタイムなんかに 

思いつくまま、気ままに食べることが好きなので食べながら綴っていきたいと思います。

U-20 ワールドカップに錦織選手 残念

昨日書いた錦織選手がナダルに負けました。ナダルは強いし錦織選手は疲れてるだろうしやっぱり勝つことはできませんでしたね。ベスト8以上の壁は厚いなあ。 次回以降に期待してます。

 

サッカー U-20 ワールドカップは決勝リーグ初戦で日本が韓国に負けました。ニュースでしか観てないけど攻め続けていて、1点は決めたけどビデオ判定で取り消され、逆にディフェンスのミスで1失点。その後も攻めたが点は取れなかったのだとか。このチームは強いので行けるかと思ったけど残念。パスとか技術は上手くいっても最後に入らないのは日本代表が何度も経験してきたこと。是非そこを打破して欲しいな。 サッカー若手も今後を期待。

 

今日は日本 正代表のキリンチャレンジカップもあるね。コパアメリカに向けて楽しみ。

 

f:id:Aishirou:20190605123137j:image

今日はサンドイッチとチーズとヨーグルトで社内ランチ。

 

ではでは。